鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

毎度の事で

昨日のスプリンターズS、久しぶりの的中!

10430円也。

利益はここから1000円引いた額です。

 

 

 

凱旋門賞はハ•ズ•レ…。(笑)

エネイブル飛んだねー。

ここでデムーロ来るぅ?

強かったです。

 

 

 

今日は主人がお休みなので、道の駅しらとりの郷へ行きました。

 

 

 

いつも通り、ぱんろーどでパン買って、はびきのうどん食べて、あすかてくるでで野菜、果物、茸、さいぼし購入。

 

 

 

帰り道の行基大橋からハッキリ見えるあべのハルカスを見て、また高いとこ上ってみたいなぁと思ったのでした。

 

 

 

 

 

今日はお昼寝来そう。

寝たのは午前1時30分でした。

たっぷり10時まで寝たけども…。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村