鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

初対面は苦手

本日は13時に加入している生命保険会社の一つの営業の方が保険内容の確認に来られます。

(先週電話でアポ取りあり)

 

 

 

担当が前の方と代わったのもあって挨拶も兼ねてと言う事でした。

 

 

 

正直、知らない人と会いたくない。

 

 

 

サッサと終わらせよう。

 

 

 

加入状況なんて書面で届いているし確認もしている。

 

 

 

なら、断ればいいのにそれもできずで情けない。です。

 

 

 

 

今日は長男を迎えに行く日です。

 

 

 

鬼滅の刃たまごっちはまたまた時透無一郎さんに進化しました。

 

 

 

あと3人、どう育てたらいいんだろ?

あらゆる事をして頑張ります!

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村