鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2017.5.31. Wed. チョッと休憩

ブログを始めて過去を吐き出してきたけど、思い出すことで少ししんどくなったので今日は現在の事を記してみようと思う。

 

私は現在、鬱病を抱え一人では外出もままならない状態だ。

 

人間同士の関係性で気がかりなことは多々ある。

その中の一番気がかりは、あれほど好きに生きてきた、時には娘の私を排除した(私は一時期そう思っていた)  母が現在はレビー小体型認知症に罹患している。

 

 

しかし、自分を軸に考えてみると私は今まで生きてきて一番幸せな時を過ごしている。

 

現在の夫は(三人目)ブログ公開した「過去32」で出てきた元校長先生だ。

 

当時では想像もできなかった。

 

 過去を吐き出したら、楽しいことをいっぱい書いてみよう。

 

また明日から過去を振り返ってみる。