鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大相撲三月場所初日

大相撲3月場所行って来ました。

 


f:id:amgmc:20180311225025j:image

まず、本家にてお土産を受け取り席に案内してもらいました。

 


f:id:amgmc:20180311225102j:image

初日とあって熱気がありました。

 

 

一度外へ出て入待ちです。

 


f:id:amgmc:20180311225158j:image

鳴門親方(琴欧州)が電話してました。

イケメンです。 

 

お声かけするとニコニコ笑って挨拶してくれました。

 


f:id:amgmc:20180311225632j:image

大関高安

 


f:id:amgmc:20180311225703j:image

大関豪栄道

 


f:id:amgmc:20180311225725j:image

横綱鶴竜

 

 

では観戦。

 

 

東日本大震災の犠牲者を悼んで黙祷をしました。

 



f:id:amgmc:20180311230325j:image


f:id:amgmc:20180311230343j:image

 

土俵入りは華やかでいいです。

 

 

枡席だったので少し足腰に負担がかかりますが、いざ取り組みが始まると、そんなこと言ってられません。

 

 

お目当ての稀勢の里が休場で残念でしたが、好きな大相撲を観戦できて良かったです。

 

 

少々重いお土産を手に帰って来たのでした。

 

 

良い1日でした。






 

 

 






 





にほんブログ村