鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

睡魔との戦い

本日、7時45分起床。

 

再び布団へ入り12時まで寝ました。

 

結局、昨日のサッカーを最後まで見ることにして勝利を知ることができました。

 

まぁ初戦勝てて良かった良かった。

 

 

ただ、朝のテレビ番組で、渋谷にサポーター(ワールドカップだけのにわかファンも含まれているでしょうけど)が溢れかえっていて、救急車が立ち往生しているのを目にした時は、あっけにとられてしまいました。

 

 

マナーは守ろうよ。

 

人の命かかってるんだから。

 

 

 

こんなだからサポーターとやらは嫌いなんだよね。

 

 

まだまだ眠いです。

 

でも今から寝ると主人が帰ってくるときにお出迎えできないから本でも読んで、夕飯の下準備でもしておこう。

 

 

睡魔に勝てるかな。


にほんブログ村