鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

とにかく眠い

昨晩、鬼滅の刃をテレビで見ていて20時頃、我慢できないくらい睡魔が襲ってきて布団へ行きました。(番組は録画していたので問題なし)

 

 

夢も見ることなく深い眠りに。

 

 

23時半頃主人が「このまま朝まで寝るか?シャワーする?」って声かけてきて目が覚めました。

 

 

主人が「声かけずに朝まで寝かせてあげたら良かった。」と言いましたが、途中で絶対に起きてるしね。

 

 

シャワーする元気はないんだけど汗で気持ち悪いから寝られないのはわかってるし、とにかく眠剤服用してからシャワーしました。

 

 

 

主人も長男も済んでいてサッパリしてます。

 

 

あとは私だけ…。

 

 

面倒くせぇ。

 

 

で、洗濯回して干すのは主人に任せて眠りました。

 

 

 

今日から大相撲が始まるので楽しみができます。

宮城野部屋はコロナ陽性者が出たので欠場。

白鵬ももちろんです。

 

 

 

横綱照ノ富士に引っ張ってもらって盛り上げてもらいましょう。

 

 

金曜日に長男の荷物を取りに行ったときに次男が出てきたのですが、オリンピック警戒の時よりさらに痩せていて心配になりました。

 

 

でもね、お腹見せてもらったら腹筋が6つ位に割れていてすごかったです。

仮面ライダーかって感じ。(笑)

 

 

まだまだ鍛えるそうです。

 

 

もっと話したいから食事に行きたいけど、なかなか日にちが合わない💦

 

 

気長にいきます。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村