鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ドライブレコーダーの使い方、聞いてないし。

昨夜の眠前薬のゾルピデムを10㎎から5㎎に減らしたけど、ちゃんと眠れました。

 

 

が、朝8時半に自然に目覚めて主人と長男と共に朝食を取りましたが、やはり睡魔が来ました。

 

 

様子見してみて変わらないようであれば次回精神科の先生に相談してみます。

 

 

主人は「眠いときは眠ればいいねんから気にするな。」と言いますが、できることなら起きていたいんですよね。

 

 

お昼から修理が終わった自家用車を受け取りにディーラーさんへ行きました。

 

 

綺麗に治っていたけども何だかケチがついたみたいで嫌な気分でした。

結局保険使ったけれども40万円の修理だったそうです。

 

 

もう二度と事故などしたくはないけれど、万一事故したときには肝心のドライブレコーダーの接続している線のようなものを抜くと言うことを教えてもらいました。

 

 

それをしないと2時間経過で上書きされるのだとか…。

 

 

納車の時に説明した。と担当者(主人の知人)は言ってたけど絶対に聞いてない。

 

 

聞いてたら事故った時に実践してるはずやもん。

 

 

えぇ加減にしぃや。

 

 

 

まぁ無事に返って来て良かったです。

 

 

その後はシュッキーを探しにファミマ巡り。

 

 

もう終了している店舗やシュッキーだけがない店舗もありました。

 

 

結局、鶴橋まで行ってみたけどどこもなし。

 

 

娘も見てくれたみたいだけれどシュッキーがいなかったと言ってました。

また探しておいてくれるそうです。

 

 

まぁ一番欲しかったTATAがいるからいいとするかな。

 

 

海鮮チヂミとチャプチェ、つぶ貝キムチとチャンヂャ買って帰ってきました。

 

長男が洗濯物を取り入れてくれていたので助かりました。

すでに出かけていなかったけど。(笑)

 

 

明日はたぶん道の駅しらとりの郷だから後はゆっくりします。


にほんブログ村