鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

謎のテンション上がり

本日、8時起床。

 

主人と長男のお見送りができて、自分なりに満足。

 

 

チョッとテンション上がってキッチン回りの掃除をする。

 

 

その他家事する。

 

 

気分爽快。

 

 

私は天気が良い日、特に夏は暑いだけでなく太陽が燦々と降り注ぎ、急かされているようで、気分は落ち込む方なのですが、今日は何だか違うみたい。

 

 

但し、カーテンは開けない。開けられない。

 

 

昼食はくるみパンとタピオカ入りココナッツミルク

 

 

睡魔が襲ってきています。

 

 

主人の為に、大相撲の録画予約も済ませたし、チョッとだけお昼寝しようかと思います。

 

 

 

 で、

 

13時半~16時まで爆睡。

 

 

洗濯物取り入れないと。

夕飯の準備しないと。

 

 

 

 

ドタバタする私です。

 

 

まぁ何とかなりそうやな。

 

 

 


にほんブログ村