鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ザワつく

 

 

 

 

 

昨日、免許更新から帰ったらポストに不在連絡票が入っていた。

 

 

 

お茶屋さんからだった。

 

 

 

大相撲3月場所のチケット。

すぐに再配達の手続きして(主人が)19時に届いた。

ニンマリ。

 

 

 

今日から3日連続遅出出勤の主人。

何だか不安に。

 

 

結局お見送り後に布団へ行き13時前まで寝てしまった。

主人からの電話で目覚めた。

 

 

 

気分はザワザワする。

 

 

 

昼ごはんは何もしたくなくてカップ麺。

 

 

 

家の前は水道管工事で騒音。

不快だわ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230207141226j:image

曇り、12℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村