鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

さくらももこさんイラストのニベア缶

自宅に帰って来て、

 

 

ん?

 

 

何か忘れてる。

 

 

今日は確かに何かあったはず。

 

 

 

お風呂入ってお手入れして初めて気づいたのでした。

 

 

 

 

 

本日、さくらももこさんのイラストが描かれたニベア缶発売日。

 

 

ニベアクリームは、日本での発売50周年を記念して、その節目にさくらももこさんによるイラストをパッケージにデザインした限定品を発売することを7月に決定していたみたい。

 

 

お風呂に入ったら、あとは眠剤飲んで寝るだけの私ですが、主人にお願いして近くのドラッグストアまで連れていってもらいました。

 

 


f:id:amgmc:20180908210933j:image

残り一個でした。(^o^;)

 

 

大切に使います。