鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ドライヤー

私が前夫と別居した時に購入したドライヤー。

 

 

もう6~7年経つでしょうか。

 

 

本体は熱くなるわ熱風は良しとしても乾きも遅い。

 

 

そろそろ買い替え時?

 

 

先日、娘が泊まりに来たときも、「このドライヤーヤバい。」

 

 

長男も「そろそろ限界かな?」

 

 

私も思っておりましたとも。熱いだけで乾けへんなぁって。

ショートボブなのに。

(主人に髪の毛乾かしてもらってます。)

 

 

 

で、娘オススメのドライヤーを購入しました。

 

 

勿論、楽天で。

 


f:id:amgmc:20180911211535j:image

 

パナソニックヘアドライヤーナノケア

 

 

お値段13,800円。

 

 

気になり出したらストレスだけを溜めていく私なので良かったかなと。

 

 

お陰で心地よく乾きも早い。

 

 

主人も楽になったと言ってます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村