鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ええ加減にせぇ。

本日、主人に起こされて7時半起床。

 

 

いつもなら寝かせておいてくれる主人が何で?

 

 

朝マックを買ってきてくれていたからです。

月見マフィンのセット。

飲み物はコーラ。

 

長男はファンタグレープ。

 

 

朝はいつもフルグラなので、チョッと重いけど、せっかくだから頂きました。

 

 

ありがと。

 

 

いつもは夜に帰る長男ですが、バイト先でレントゲン撮影があるとのことで昼に帰ることになりました。

 

 

 

主人は仕事なので私が送って行くことに。

 

 

新車になってからほとんど運転していない私。

 

 

 

 

蓼科へ行ったときも主人が往復運転してくれたし. . . 。

 

 

不安ではありますが、大丈夫でしょう。

ただ緊張はしますけど。

 

 

 

13時出発して

で、お昼は二人でガストへ行きました。

 

 

そして、長男を駐輪場で降ろし、荷物を届けに実家へ寄りました。

 

 

荷物は和室(母が特養に入る前に居た空間)に入れといてってことだったので置きましたが、前夫が和室を倉庫代わりに使っているのと次男の洋服が散乱しているのを見て怒りが出てきました。

 

 

本当に土地(100坪)に見合うだけの賃料請求してやろうかと思うくらいに。

 

 

ええ加減にせぇーーーー。

次回会ったときに再度言います。

 

 

 

 

15時半帰宅。

 

 

今日もドキドキ稀勢の里の取り組みを楽しみに主人が帰ってくるのを待つことにします。


にほんブログ村