鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

とにかく楽しかった。

本日、10時起床。

 

 

昨夜の食事会、二次会から帰って来て床についたのは午前4時。

 

 

歌って踊って笑い笑いで盛り上がりました。

楽しかったなぁ。

 

 

次男がお世話になった友人先生以外とは一年ぶりです。

 

中に風邪をひいてこれなかった先生や二次会から参加の保護者の方もいましたが、そんなこと関係ない壁のない盛り上がりでした。

 

 

そして、今日は長男を迎えに行って母の面会へ行って来ました。

長男の顔を見てとても喜んでいました。

来週の耳の手術の為のお迎え等の段取りの話し合いをして帰ってきました。

 

 

今日の競馬ジャパンカップ

1番アーモンドアイ  ルメール

3番サトノダイアモンド  モレイラ

9番シュヴァルグラン  Cデムーロ

11番スワーヴリチャード  Mデムーロ

12番カプリ  ムーア

 

 

で3連複行きましたが、また一頭はずしました。  

まぁ買っても払い戻しが960円でマイナスだったんですけど(笑)

 

 

さて、大相撲も千秋楽です。

 

 

眠りたいところですが見逃すわけにはいかないので頑張って起きておきます。

 

 

高安頑張れ!

貴景勝も頑張れ!

 

 

瞼が. . . 落ちそう。


にほんブログ村