鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

疲れが残ってる月曜日

本日、9時起床。

 

 

遅れて道の駅しらとりの郷へ行って、いつも通り野菜と果物と、ぱんろーどでパンを買って帰ってきました。

 

 

スーパーにも寄って足りないものを買いました。

 

 

長男がカレーを食べたいと言うので今から作ります。

 

 

知人先生からLINEが来てて、娘を食事に誘ってくれました。

(娘が大学生の時にお世話になりました。)→教員免許取るのに実習行ってて、その時に。

 

 

次男より付き合いはあるかな。

 

 

娘が双極性障害で落ち込んだりしていると話したら、すぐに連絡くれました。

一人だと緊張するので私も一緒にです。

まだ日程は決まっていませんが、娘の体調の良い時に。

ありがたいことです。

 

 

今日は昼寝しないで起きていたいです。

 

 

 

今、主人はJ:COM(グリーンチャンネル契約)のプレゼント応募ハガキをせっせと書いてます。

 

 

私だと“どうせ当たらないし”って夢も希望もないこと言うところなんですが。

 

 

宝くじにしてもそうですよね。

夢持たないと。

 

 

カレーの良い香りがしてきました。

 

 

チョッと文庫本の続きでも読んでみよかな。

 

 


にほんブログ村