鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

喜びも一瞬で。

昨日、20時半に歯科医院受診。

 

総点検してブラッシングしてもらって終わり~!

 

 

のはずが、左下5番が虫歯になっていて治療必要とのこと。

 

 

ひぇー。

 

 

もう夜にわざわざ外に出ることないと思っていたのに。

 

 

仕方ないな。

 

 

22日(土)20時半に予約を取って帰ってきました。

 

 

ご褒美はファミマの↓↓↓

 


f:id:amgmc:20181219223835j:image

 

濃厚で美味しかったです。

 

 

食べた後は歯磨き歯磨き。

 

 

今日も10時に起きて簡単に家事をして、まだ眠い。

 

 

主人が「体が要求している通りにすればいいから、眠たければずっと寝ててもいい。」と言ってくれてます。

 

 

甘えなんじゃないかと落ち込みますが、眠けには逆らえないので寝ることにします。

 

 

また目覚めたら何かしらの行動をしよう。


にほんブログ村