鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

辛いわー。

 

 

 

 

 

 

昨日の歯科検診。

異常なし。

前回指摘された右下奥歯のグレーっぽいのはどこ行った?(笑)

 

 

 

次回はパノラマレントゲン撮るらしい。

 

 

 

あー、特殊な液体かけてブラッシングするクリーニングしますか?と言われたけど断った。

 

 

 

何かと商売っけのある歯科医院。(笑)

 

 

 

私が働いていた時にはなかったな。

進歩の証なんだろうけど…。

 

 

 

今朝は7時に起こしてもらって主人と朝食を。

長男にViberでおはようって送ったら「タッチの差やったな。」

長男の方が早くに出たみたい。

 

 

食べたあとソファでうとうとしてたら、主人が「まだ出かけへんから寝とき。また起こすから。」って。

 

 

 

遅出なので確かにそうなんだけど…。

起きられる気がしない。

 

 

 

案の定、声かけしてもらったけど起きられなくて布団の中から「ごめんねー。行ってらっしゃい。」

 

 

12時まで寝た。

夢はたくさん見たけど、複雑なので記さない。

 

 

 

新聞の集金のおはざんのインターフォンが鳴らなければまだ寝てた。

マスクだけ慌ててつけて対応。

 

 

 

 

この過眠どうなってるんだろ。

 

 

 

すごくしんどい。

 

 

 

寝ていても悪夢見るから。

でも眠気に逆らえない。

どうしょうもないことに疲れる。

 

 


f:id:amgmc:20230124121729j:image

曇り時々晴れ、9℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村