鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

歯科検診後ドーンと

昨日11時前に部屋から出てきた長男。

 

 

 

朝昼兼用のご飯食べて録画しておいたSixTONESの歌聴いて…。

 

 

 

年を取ったせいか、今の若い子が皆同じに見えるという…。

 

 

 

「おかちゃん、おばあか!」と笑いながら言われてしまった。(笑)

 

 

 

なにわ男子の道枝駿佑くんはわかるんだぞ。

 

 

 

今日は朝から銀行へ行ってコンビニで新聞購読料の振り込みをしてスーパーとドラッグストアで買い物してきました。

 

 

 

娘と長男のお誕生日が5月で、プレゼント考えといてと伝えていたら長男はまだ決められず。

娘からは

 

リクエストあり。

 

 

 

ごめんだけど、3000円以内でよろしくと伝えてありました。

 

 

 

長男は昼過ぎに帰っていきました。

寂しい。

でもまた会える。

今回は私の検査前に会いに来てくれたと思ってます。

検査頑張りや!ってハグしてくれました。

嬉し。

 

 

 

夕方には3ヶ月に一度の歯科検診です。

自転車ギコギコ行きました。

 

 

 

歯周ポケット測定して、スケーリングしてもらってブラッシングで終了。

 

 

 

主人は歯科医院へ行ったら余計に悪くなる気がすると嫌がります。

 

 

スースーするからって。

それ、歯石取れてるからやん。(笑)

 

 

 

 

帰ってきてからは気分がドーンと落ち込み頓服飲みました。

 

 

 


f:id:amgmc:20220425155536j:image

今日は晴れ。

 

 

明日はまた雨予報。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村