鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ODじゃないけど. . .

長男が置いていってくれました。(笑)

 


f:id:amgmc:20181218125323j:image

死神の遺言のボイスキーホルダー。

 

 

 

押すと

★よっしゃー!!!

★おまえ!

★チョッ待てよ!

★絶対ものにしようぜ!

★これが地獄だ

 

 

レキソタン飲みたくなったら聞きや(笑)」って。

 

 

今日は主人は遅出なので帰りも遅い。

 

 

結局今日も二度寝してしまい、起きたのは13時。

 

 

昨夜、主人に怒られました。

レキソタンに頼りすぎ、ODとまではいかないけれど不安から逃れるために飲みすぎた。

 

 

次回精神科へ行ったときには薬の見直しを相談することになりました。

 

 

 

襲ってくる不安とどう戦えばいいのか。

自分でもわからない。

 

涙が止まらない。

気づいたら眠っていました。

 

 

また、繰り返すんだ。

 

 

 

 


にほんブログ村