鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寝てばかり

昨夜、長男を実家に送っていき、布団に入ったのは午前1時。

 

 

 

朝の目覚めは10時半で、シリアル食べて薬を飲みました。

 

カルビー フルグラ 糖質オフ 600g×6袋

カルビー フルグラ 糖質オフ 600g×6袋

 

食べてるのはこれ。50㌘に豆乳100ミリリットル。

 

 

 

食べている間も瞼が落ちてきそうな位眠くて、再び布団へ行き眠りました。

 

 

 

目覚めたのは15時半。

 

 

くるみパンと豆乳を食べて、さて家事しなきゃ。

 

 

 

明日は韓国語教室なので、ダラダラしてられない。

 

 

まだまだ眠い。

季節の変わり目はいつもこう。

 

 

あきらめて自然体で行くしかないな。です。


にほんブログ村