鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

串カツとチューチュープリン

今日は韓国語教室の日です。

初めての先生で、「できるだけ韓国語で進めていきますね。」

 

ドキッ。

 

 

どうも日本語があまり得意ではなさそうでした。

 

 

ゆっくり進んだので私的にはありがたいです。

 

 

今日は主人がお休みなので、学院近くのコンビニで待ち合わせ。

 

 

娘お勧めの串カツを食べに行きました。

“さくら”と言うお店。

なんばグランド花月の近くです。

有名人もよく来るお店のようです。

 

ウーロン茶で乾杯!

 

紅生姜、なす、蓮根、牛肉、ガーリックささみ、えび、豚、鱧、玉ねぎを頂きました。

私はソース苦手なので、塩と白醤油で頂きました。

 

 

美味しかったです。

でも好みで言うと(ネタ的に)主人行きつけの(堺市)くし亭さんがいいです。

 

 

 

帰り道、なんばCITY本館一階でプリン買いました。

 


f:id:amgmc:20190918164754j:image

チューチュープリン。見た目マヨネーズですよね。

さすがに女子高生のように外で食べるには勇気が必要で家に持ち帰りしました。

 

 

甘くて美味しい。

 

 

ダイエット中じゃなかったんかぃ?

これは別。

頭使ったからご褒美だよ。

 

 

復習は明日にして、主人と大相撲見ます。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村