鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

急なお泊まり

今日は主人がお休み。

朝起きたら主人がゴミ出しをしてくれようとしてたところ。

 

 

ありがとう。

 

 

シリアル食べて話していたら私のスマホが点滅。

 

 

メール?

LINE?

長男からのViberでした。

 

 

朝5時半着信。

 

「こっちに帰ってきてるで。」

 

 

えーーー?

 

 

部屋を覗いてみると長男が寝てました。(笑)

 

 

ゴミ出しの時に靴があったはず。

 

 

主人も私もまったく気づかず。

 

 

お昼ご飯は三人で、あびこ駅近くの花と言うとんかつ屋さんに行って来ました。

 

人気店なので11時半の時点で満席。

滑り込みセーフ。

 

 

DHCで注文していたシェイカーも届いたし。

今まで青汁のシェイカー使ってたのですが、容量がギリギリで目盛も見にくい。

ストレス解消。

 

 

 

夜のおきかえダイエット、22時位が一番苦しいです。

何か食べたいなぁ。

 

ダメダメ。

 

 

寝ることにしてます。

 

 

そのお陰か昼まで寝ていたのが起床時間が僅かですが早くなっています。

体も軽い感じ。

 

 

頑張って続けて行きます。

 


にほんブログ村