鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

引きの強さ

本日私の誕生日です。

もうめでたくもない年齢です(56歳になりました。)

精神年齢は上がらないままです。かなり低い。マジで。

 

 

天皇と同じ日なので今年から祝日ですね。

一般参賀新型コロナウイルスの感染拡大を考えて見送られましたが。

 

 

昨日は一日外出だったので、本日はダウン。

情けないけど。

 

 

娘は精神科で障害者手帳自立支援医療と障害者年金受給の為の診断書を先生にお願いしたようです。

 

 

そして夫くんが帰ってきてから、ハイキュー!!(バレーボールの漫画らしいです)の一番くじを引きに書店へ行きました。

 

 

狙っていたのはG賞のアクリルキーホルダー。

 

 

夫くんの引きで推しの“あつむ”くんのキーホルダーが当たったみたいです。

やったね。

嬉しかったのか私がお風呂に入ってる間に電話してきて、私のスマホを風呂場に主人が持ってきて会話。

腕だるかったろうな。(笑)

 

 

BTS一番くじでも私の為にTATAのマグカップを引き当ててくれたのも夫くんです。

 

 

今度宝くじ買ってもらおうか。(笑)


にほんブログ村