鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

楽しい時間

今日は友人Kとランチ行きました。

現在は分散登校が始まる前段階なので、職員会議や在宅ワークがまぜこぜだそうです。

 

 

学校の話を聞くのは楽しいです。

 

 

もちろん主人の許可を得て。

 

 

Kは私の病気も受け入れてくれているし、気を遣う必要がないので楽です。

 

 

韓国料理のCHOI(チェ)さんに行きました。

低糖質サムギョプサル定食。

彼は普通の?サムギョプサル定食。

 

写真撮れば良かった〜。

 

 

店主さんと韓国語で会話できました。

何とか…。

 

 

Kとは次男の話を中心に(彼の後輩が次男と同じ署勤務)、あれやこれやと次々に話すことが…。

 

 

今は向かい合って話しながら食べるのは良くないのでしょうけど…。話に花が咲きます。

 

 

明日は精神科受診の日。

 

 

何話そうかな。

予報では雨だから足元悪くなるなぁなんて考えてます。

 

 

 

 

ランチ前に念入り掃除できたことも“褒めノート”記入。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村