鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬼滅の刃一番くじと点滴ポーチと補聴器の電池とドーナツと

先日、イオンモールに行った時にミスドでドーナツ買いました。(主人が。)

 

 

その時にドーナツを入れてもらった袋。

 


f:id:amgmc:20200626142505j:image

オサムグッズ

上部グチャなってるけどパシャリ。

色々ありますね。

 

 

かわいいので好きです。

懐かしいし。

1980年、1990年代でしたか。

 

 

昨夜21時〜の絶食を終えて午前の腹部エコー。

主人も私も脂肪肝

腎臓にも何かしらあるようです。

 

 

先生からは「運動が難しいなら(鬱で)食事で調整してくださいね。」と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、娘からLINEが来て、友達が点滴ポーチガチャ見つけたらしく、貰えたら私にあげると…。

 


f:id:amgmc:20200626193403j:image

何色でもいいなぁ。

できればパープル。

 

 

北花田イオンモールであったそうです。

娘から「ガチャの沼に入り込まないように。(笑)」と言われました。

 

 

大丈夫さ!(一昨日の熱の入れようを見て危険を感じたのかも?(笑))

 

 

今日は主人の大学講義の録画日です。

 

その前にランチしました。

 

 

どうやら、友達は点滴ポーチガチャを一度だけしか回していないので貰えなさそう。

 

自分で行くしかないな。

 

で、鬼滅の刃の1番くじをしているというので、娘の代わりに私が引きました。

私の引きが強いらしいので…。(笑)

 

 

 

そしたら、娘の友人が欲しがっていたものを引いたそうで…。

すごく喜んでいました。

「やっぱ、おかちゃん引き強い!」

 


f:id:amgmc:20200627180821j:image

 

 

その後、母の入所先に必要書類を届けて長男を迎えに行きます。

 

 

が、今日も荷物だけです。

 

 

副施設長から「〇〇さん(母の姓)の補聴器の電池が残り少なくなっているので、またお願いします。」

 

 

何軒も電器屋さん回ったけど、母の使用する電池だけがどこも品切れ。(泣)

 

 

運を使い果たしたか?

 

 

結局イオンモール内で見つけて買えました。

ただ、他の電器屋さんと比べて値段が高い…。

必需品なので仕方なく買いましたけど。

 

 

で、点滴ポーチガチャ見つけてガチャガチャガチャ。

 

 

私が欲しかったパープルのポーチGet!

 


f:id:amgmc:20200627183340j:image

 

娘が欲しがっていたレインボーもGet!

次回、韓国語教室の時に渡します。

 

 

今日は母の電池探しで時間が過ぎていった感じ。(笑)

 

 

ご褒美に(口実)ミスドドーナツ3個ずつ買いました。

 

朝に脂肪肝やて言われたやろ!と自分でツッコミ。

Kna’s Coffeeの豆で入れた珈琲と共に頂くと美味しさ倍増。

 

 

後のお楽しみ。

またまたオサムのかわいい袋に入れてもらえました。嬉し。

 

 

スーパーで食材買って家に帰って来ました。

 

 

ルームウェアに着替えて洗濯物を取り入れて、主人は買い物したものを冷蔵庫に入れてくれたり…。

 

 

ドーナツ食ーべよ。

 

 

さっそく点滴ポーチに頓服のブロマゼパム入れて鞄にイン。

 

 

何やかんやと一日仕事。

 

 

主人と一緒だったので充実していました。

 

 

また明日は寝る日かな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村