鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

シリアルコードでキャラと撮影

昨日は長男がお出かけして「帰りが遅くなるので電車で帰るから、我孫子町駅まで送って。」とLINEが来たので、「鳳駅からどうするの?」と聞くと「大丈夫。」とだけ言う。

 

 

 

どうせ歩いて帰るつもりです。

 

 


「日付が変わらないなら送るよ。」と主人が言ってくれたので伝えると21時半頃帰ってきました。

 

 


十分お送りできる時間。

 

 

「ごめんなぁ。ありがとう。」

 

 


かわいぃやっちゃ。

 

 


お送り後、またセブイレでサンリオくじやりました。

 

 


ケロッピとボウルGet。

 


f:id:amgmc:20200915144233j:image

 


f:id:amgmc:20200915144246j:image

 


くじの裏面のシリアルコードでキャラと写真撮影ができます。

 

 

キティちゃんと共にカシャリ。
ここには載せられませんが…。

 

 


他にクロミちゃん。

 


f:id:amgmc:20200915144302j:image

 

 

ポムポムプリン。

 


f:id:amgmc:20200915144315j:image

 

 

タキシードサム。

 


f:id:amgmc:20200915144327j:image

 


f:id:amgmc:20200915144351j:image

もう一つキティちゃん。

楽しいです。

 

 

 

またサンリオショップ行きたいなぁ。

 

 


今は大相撲もやっていて楽しんでいます。

 


大関朝乃山が初日から2敗しているので心配です。

 

 


鬱波は少し落ち着いています。
夕方はダメだけど…。
ブロマゼパムの力を借りてます。

 

 


鬱な私の日記でした。


にほんブログ村