鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

肯定感なし

今日も主人は遅出。

 

 

一緒に朝食を取り再び布団へ行っちゃいました。

寝ても寝ても眠いんです。

 

 

 

外出した翌日は特に。

スッキリパチッと目覚められないだろうか。

 

 

今日は念入り掃除曜日。

 

 

もう一度眠りたい。

 

 

原因は薬だけではない気がするんです。

 

 

 

精神科の先生は無理しなくて良い。と言うし…。

 

主人も私には甘々だし。

 

 

世間の主婦の人は朝から頑張ってるよね。

 

 

私は育児はとうの昔に終えているけれど、それ以外にやることあるでしょ。って思う。

 

 

 

なのにできない。

自分を肯定することができないでいる。

 

 

何だかなぁ。

 

 

 

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

読了。

 

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村