鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

強ければな

 

 

 

 

 

主人が遅出の時には時間が長い。

 

 

 

することは色々あるのだろうけれど、気力がない。

 

 

 

陽が落ちるのが早いせいか物悲しくもなる。

今は大相撲が行われているので何とか時間を潰せる感じ。

今回は自分の中であまり盛り上がってなくて寝てしまうことも…。

 

 

 

マンションの管理会社に電話してみました。

担当者に伝わってなかった。

怒り。

他の人に相談。

さっそく対応してくれました。

どうなるかは別として。

折返しの電話ありで、世帯主に電話したけど出ないそう。

今後も電話してみると。

お願いしますと言って電話を切りました。

 

 

相変わらずドーンドーンとうるさい。

 

 

 

そうしてたら主人が帰ってきて相撲の録画再生開始。

夕飯しながら見る。

 

 

 

ドラマ相棒があるので先にお風呂入って。

 

 

 

お風呂入るのも億劫だけど、入るとさっぱりするしまったりできます。

落ち着くというか。

 

 

 

今日も遅出の主人。

 

 

 

軽く家事して観葉植物に水分補給。

 

 

 

前夫と別居してすぐに百均で購入したもの。

増えて増えて。(笑)

元気に育ってくれてます。

私もこれくらい強ければな。

何だってしたい。

 

 

 

布団に敷毛布を敷きました。

上はまだ。

 

 

 

ますます布団へ行きそうな感じ。

 

 

 

明日は念入り掃除するので体力温存。(笑)

 

 


f:id:amgmc:20221117093902j:image

晴れ時々曇り、18℃予報

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村