鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

朝寝と昼寝

 

 

 

過去記事

 

 

 

ここ2、3日、朝寝の習慣がついてる。

 

 

 

 

主人のお見送りしたら起きてられなくて寝てしまう。

 

 

 

この2日は遅出の主人なので、お昼の電話もいつもより遅く13時頃。

その時に目覚める。

 

 

 

それだけじゃなくて昼寝も来る。

起きてるのが辛い。

悪夢も見るし。

 

 

 

食欲もなくて珈琲だけの時もある。

 

 

 

今日はその前に念入り掃除した。

 

 

 

天気が怪しくなってきたので洗濯物も取り入れ、たたんでなおした。

 

 

 

明日は主人が休みなのでインフルエンザの予防接種行ってくる。

 

 

 

日曜日は早出の遅帰りだから不安感いっぱいになるんだろうな。

 

 

 

治らない。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村