鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

勝ち

 

 

 

 

 

 


f:id:amgmc:20221123133433j:image

五味八珍のネギラーメン。

結構人気あるみたい。

トマトラーメンもね。

最近よく行くなぁ。

 

 

 

今日も遅出の主人。

 

 

 

上の階の騒音はおさまりません。

いい加減にしてほしい。

 

 

 

サッカーワールドカップは興味がないので早々に寝たのですが、お手洗いに目覚めてテレビ見たら日本勝ってた。

主人は大喜び。

 

 

日本がドイツに勝ったら逆立ちしてあげる。なんて言ってたものだから大変なことになりました。(笑)

 

 

 

明日は主人がお休みなので、本日念入り掃除します。

 

 

 


f:id:amgmc:20221124091456j:image

晴れ時々曇り、18℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村