鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

UFOキャッチャーでGet!もちろん鬼滅の刃、善逸くん

昨夜、娘宅へ“にとたん”の炭次郎くんを善逸くんとに交換に出してもらう為に主人に乗せてもらって行ってきました。

 

 

 

誰か交換してくれたらいいなぁ。→微かな望み。

 

 

 

 

帰りにセブイレ寄ってチョコレート菓子2袋とメタル12袋を購入。

 

 

 

チョコレート菓子には3段階変化するレンチキュラーカードがついてきます。

 

 

 

一枚は炭次郎くんと禰豆子ちゃん、鬼無辻無惨。

 


f:id:amgmc:20201124221030j:image

 


f:id:amgmc:20201124221043j:image

 


f:id:amgmc:20201124221057j:image

 

 

全く上手く撮れてませんが…。(汗)

 

 

 

もう一枚は、やったぁーの善逸くんです。

 

 


f:id:amgmc:20201124221151j:image

 


f:id:amgmc:20201124221200j:image

 


f:id:amgmc:20201124221212j:image

 

 

メタルは全13種なのですが、1種足りず…。

 

 

 

でも、善逸くんが入っていたし、炭次郎くん、禰豆子ちゃん、伊之助くんもいたし柱の人たちもいたのでOKです。ひゃっほー。

誰が足りないのかわかってない。(笑)

 

 

中途半端ヲタクおばちゃん。てすわ。(笑)

 

 

 

今朝は堺区のイオンモール鉄砲町店へ行き、UFOキャッチャー。

 

 

その後、映画“無限列車編”を見たアリオ鳳店でもUFOキャッチャー。

 

 


f:id:amgmc:20201125152125j:image

 

   ↓

 


f:id:amgmc:20201125152110j:image

可愛すぎてふにゃら。

 

 

 

母の補聴器のフィルターと乾燥剤を耳鼻咽喉科の補聴器外来で購入し、施設に持って行きました。

 

 

 

お昼ごはんはアリオの中のラーメン屋さんで、醤油とんこつめちゃ旨チャーシューラーメンを食べました。

 


f:id:amgmc:20201125153116j:image

 

 

さて、フィギュアをどこに飾ろうか思案。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村