鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

車輪ごと交換て…。

 

 

主人が再度、管理会社に電話してくれました。

 

 

球切れではなく、センサーの故障だそうです。

その部品の納品待ちなので、しばらくかかるそうです。

 

 

ここでまた怒りのアンテナに触れてしまいました。💥

 

 

それならそうと電話している者に対して報告の連絡を入れるべきだろうが。

 

 

 

なに怠慢かましてるんじゃ。と。

 

 

下品でしたね。(汗)

 

 

本日は韓国語教室でした。

久しぶりの対面レッスン。

 

 

夏に関係する話をフリートーク

楽しかった!

 

 

主人がお休みだったので、なんばまで出てきてくれました。

 

 

毎度の丸亀製麺で“鬼おろし肉ぶっかけうどん

美味しかったです。

 

 

551で豚まんと海鮮ちまき買って帰路につきまして、降りてから自転車の空気を入れてもらおうと自転車屋さんへ行ったら、まさかのスポーク折れ!

 

 

車輪ごとの交換にしてもらって1万円超え。

取り寄せで一週間ほどかかるそうで…。

ステンレスの丈夫なの。

 

 

長男よ!もう少し体重減らしてくれ!(泣)

 

 

は〜。

 

 

長男にLINEしたら「自転車ってもろいな。(笑)」だと。

 

 

「ちゃうちゃう。あんたの体格の問題や。(笑)」

 

 

 

家に2台あるので1台持ってきて置いておくとのこと。

 

 

 

そうしてくれ。(笑)

今週末、自転車でうちまで来るそうで荷物だけを取りに行くことになりました。

 

 

 

それから商店街の靴屋さんで靴買って家に帰ってきました。

 


f:id:amgmc:20210610174912j:image

 

 

疲れた。(汗)

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村