鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

過眠いつものこと

昨日、主人が予約している眼科へ行ったはいいけど、あまりに時間がかかってるので心配してたら、思いが通じたかのように主人から電話が入りました。

 

 

「点滴してた。」

 

 

やはり膿が溜まっていて、穴が開いてるところから出す為に、思いっきり絞られたそうです。

 

 

痛ッ!!!

 

 

塗り薬も少し強めの効果ありのものに。

ただ、薬局で薬剤師さんに「本当にこの薬って言われましたか?」と聞かれたそうです。

目に入ると良くないとか…。

「まぁ、先生がおっしゃってるのなら…。」と言われて受け取ってきました。

 

 

心配なのでネットで調べました。

ゲンタマイシン硫酸塩軟膏と言うお薬です。

どれを調べても眼科では使用しない事。と書いてあります。

 

 

この眼科医大丈夫か?怖ーい。

 

 

使用をしないで前回もらった軟膏を塗布することにしました。

そして、次回受診日に先生に伝えるように言いました。

主人も納得。

 

 

 

 

長男の荷物を実家に届けに行く時の運転は私。

夜だったので、コンソールボックスに入れてある眼鏡かけました。

免許の条件にはなっていませんが、乱視があるのでボヤけるんです。

 

 

 

家に着いたときにはホッとしました。

たまに運転はしないと駄目ですね。

完全ペーパーになっちゃう。

 

 

今日は7時に起こしてもらって主人と共に朝食を。

 

 

お見送りして二度寝

 

 

お昼の主人からの電話で起きて時計を見たら12時45分でした。

 

 

完全過眠。

 

 

どうしようもないんだぁ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村