鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

また底辺

昨日、手術を終えた主人は本日仕事です。

何もできない私が情けないです。

鬱波の底辺。

 

 

つい先日は自分で自分のこと褒められたのに…。

 

 

 

昼の主人からの電話で「mashanが軟膏塗ってくれてテープ貼ってくれたから痛みもなく普通に仕事できるよ。ありがとう。」って。

 

 

テープは私がホクロ切除した時にクリニックでもらったもので、紫外線をカットして患部を保護するものです。

 

 

目の際なので絆創膏だとごわついて鬱陶しいと思います。

 

 

主人の声聞いて少し元気が出ました。

 

 

朝のお見送りもできたし、あまり落ち込まないようにしよう。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村