鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

71才の主人もコロナワクチン1回目接種終了

昨夜また日をまたいで布団に入ったのは2時。

 

 

朝9時に主人に起こされ朝食を一緒に取りました。

 

 

 

朝は薬服用の為に無理に食べてると言う感じです。

ロールパン1個がやっと。

 

 

 

11時になって、ドラックストアスギ薬局に買い物。

日焼け止めと、おやつにとチーズかまぼこ購入。

 

 

ポイントが貯まっていたので水筒と交換しました。

 


f:id:amgmc:20210625120043j:image

乗馬の時に給水タイムがあって、私が持っているのは回して蓋を外すタイプなので、馬上では適しません。(前回難儀したので…。)

 

なので、ワンタッチタイプの物を選びました。

買わずに済んだのでラッキーです。

 

 

まだ7000ポイント程残ってます。

日用品はほぼスギ薬局なので自然にポイント貯まります。(嬉)

 

 

その後、UNIQLOへ。

リラコのゴム部分が駄目になったので一着購入。

 

 

コットンタイプとレーヨンタイプがありまして、前回はコットンを選んだのですが、肌触りの好みでレーヨンを選択。

 

 


f:id:amgmc:20210625120641j:image

 

 

 

 

 

本日は主人のコロナワクチン接種日です。

 

 

主人は71才で私より先に接種券届いていていたのに私の方が(57才)先になりました。

 

 

主人は液が入っていくのがわかったし、終わった後、少し痒みを感じると言ってます。

 

 

ファイザー社(主人)とモデルナ社(私)の違いか2回目の接種間隔が違って、2回目は主人の方が早いです。

 

 

とりあえず二人共1回目接種終了。

 

 

2回目接種したら近場なら出かけて良いものか?

 

 

今は競馬場もペアの指定席は取れないみたいだから、お弁当作って、あわじ花さじき辺りに行きたいなぁなんて思ってます。

 

 

油断は禁物なので、あくまでも希望。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村