鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

気心知れた人たちと食事が決まったので嬉しい

本日も主人はお休みです。

 

 

なのになのに私は寝てばかり…。

 

 

それでも主人は「眠いときには思う存分眠ればいい。」と言ってくれます。

 

 

 

結局、完全に目覚めたのは13時。

 

 

 

それからは二人でお喋り。

 

 

 

来月、主人が最後に校長を務めた時のPTA会長と広報委員長(女性)のMちゃん、次男が中学の時の体育教師で私のふるーい友人キングカズ似のKと5人で食事&カラオケ予定。

 

 

皆、楽しみにしてくれてます。

 

 

コロナの波が来なければいいな。

状況によっては中止もある。

 

 

少し安心なのは全員がワクチン接種済み。

油断はできませんけど…。

 

 

娘は一回目を2日に接種して発熱したそうです。

一日で回復。

 

 

2回目に不安を持っているみたいです。

 

 

何もなければいいのにな。

 

 

 

昨日、イトーヨーカドーで購入したじゃがポックル

 


f:id:amgmc:20211005171036j:image

 

中身少ないけど美味しい。

 

 

先程から主人がマクド行きたいと言ってます。(笑)

 

 

 

行ってきます。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村