鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

もう何ともない

コロナワクチン接種後2日目、筋肉痛のような痛みもなくなりました。

 

 

腫れもないし、押さえても痛くありません。

 

 

やっぱ鈍感なんかなぁ。???

 

 

気をつけなければならないのは2回目の接種後です。

1回目より副反応が出ることが多いと聞きます。

 

 

若い人だけ?

なら大丈夫かな。

 

 

本日は韓国語教室でした。

 

 

いつもは14時〜の枠ですが予約が取れずに13時〜でした。

 

 

いつものルーティンから外れると気持ちが落ち着かず不安定になります。

 

頓服コントミン錠飲んで…。

 

 

電車の時刻を確認し、家を出ましたが難なく到着することができました。

 

 

今日は先生の日本語を韓国語で話すと言うことをやりました。

 

 

楽しかったです。

 

 

昨晩から長男が来ているので551の豚まんとちまき、甘酢肉団子購入。

 

 

今夜帰って(電車で)明後日は普段どおりに来ます。

 

 

もうこのままいればいいのに(笑)

 

 

前夫からメールが来ました。(汗)

“コロナワクチンの接種券が届いたから電話したけど近場での接種枠がいっぱいで遠い所しかないので気長に枠が空くまで待ちます。”ですって。

 

 

遠いと言っても隣の区なんですよ?

 

 

友達いないからか私に送ってきます。

 

 

 

侘びしいなぁ。

 

 

私としては返信のしようがありません。

困ります。迷惑です。言えませんけど…。

 

 

 

 

 

さて、洗濯取り入れて着ていった服の洗濯しましょうか。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村