鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

読まれたっていいや。たぶんないけど。

目覚めてスマホ見たら前夫からメール来てました。

 

 

やっとコロナワクチン接種日が決まったらしい。

ご丁寧に日付と接種場所まで。

 

 

いらねぇ。

 

 

私をどの位置に捉えているのだろう。

不思議でならない。

 

 

今では表向き穏やかに接しているけれど、私をパニック障害にし、鬱にした人物。

 

 

当人は自覚なし。

だから平気で離婚したあとも母のことで意地悪メールしてきたり、母が施設に入って落ち着いたら仲良しみたいにメールしてくる。

 

 

私の心の中では許せていない。

 

 

いまだに息子たちへの不満メールもしてくるし。

 

 

当分、こんな状態が続くんだろうな。

 

 

私のブログ見つけたらどんなリアクションするだろうか。

過去ブログから読んでいけば、すぐに私だとわかるでしょう。

そんなことはないと信じてありのまま記しています。

万一バレてもいいや。事実だし。

そだな、読んでくれてもいい。

認めないだろうけどね。

 

 

 

それから

 

 

義母と母が入所している施設のデジタル面会が再開したので、さっそく申し込んだら接続の不具合から現在もできない状況。

 

 

また事務の方から連絡します。とのこと。

 

 

また髪色変わった私のこと理解できないかも。(笑)

 

 

母たちは施設でコロナワクチン接種2回終了してます。

 

 

私達も2回接種したら対面の面会叶わないだろうか。

難しいなぁ。

 

 

父のことも気になってメールしたら本日で2回目終了とのこと。

 

 

治療薬がないならワクチンに頼るしかないです。

 

 

 

ワクチン接種しても、コロナが入ってくる前の生活には戻れない気もします。

 

 

こういうところがネガティブなんだな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村