鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

オリパラと相撲

次男が本日、東京に向けて出発しました。

 

 

コロナワクチンは東京で打つと言ってたのが、大阪に帰ってきてからになるそうです。

 

 

一回目から7週間以上あくけど大丈夫かな?

心配です。

 

 

 

ニュースで見ましたが、聖火ランナーに向けて水鉄砲で消しにかかった人が逮捕されましたが、オリパラってテロの標的になったりもするので厳戒態勢で行われるんですよね。

 

 

次男含め全国の警察官の皆さんに「ご苦労さまです。」と言いたいです。

 

 

他にもオリパラを支える皆さんにも…。

 

 

正直言うと私自身はコロナ禍でのオリパラ開催には反対かなって感じです。

 

 

そこにかけてきた選手を思うと強くは言えませんが…。

 

 

後の感染爆発が怖いです。

 

 

やるとなったらTVで観戦すると思いますけど…。w

 

 

 

昨日の大相撲、貴源治と炎鵬の取り組みに怒りを覚えます。

 

 

貴源治は相撲辞めて格闘技に行け!

あれは相撲じゃない。

そう思います。

 

 

今日は気分がよろしくないです。

 

 

相撲を楽しみに待とう。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村