鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

7月16日金曜日

本日は主人がコロナワクチン(ファイザー社製)2回目の接種です。

 

 

一回目は私の方が先だったけど、2回目は主人の方が早いです。

 

 

ファイザーとモデルナとの違い。

 

 

父とのメールのやり取りで、父がドクターに副反応が心配だと話したところ、お年寄りは副反応出ません。と言われて腹立つ!と言ってました。

事実だけれども…。(笑)

 

 

父は母と7つ違いなので86才です。

 

 

まだ自転車に乗って買い物にも行くというのだから元気です。

心配ですけど。

 

 

コロナが落ち着いたら会いたいなぁ。

 

 

お互いにワクチン打って2週間経過したら大丈夫かな?

 

 

 

今日は二人で昼食取って主人のお見送り(ワクチン接種)したあとお昼寝してしまい帰ってきた主人に起こされました。

 

 

「相撲始まるよ〜。」

 

 

 

さて、白鵬照ノ富士は全勝のまま千秋楽に直接対決なるか?

 

 

 

念入り掃除まだやってないので、相撲が終わったら頑張ってみよう。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村