鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

腫瘍切除手術

昨日、無理に昼食を取り、寝ている長男にメッセージ送って、義母のインナーの交換に行ってきました。

 

 

主人がバイク出勤だったので車を運転して。

 

 

日頃運転は主人だから滅多にハンドルを握ることはないので、隣市とは言え緊張しました。

慢性の渋滞道路だし。

 

 

まず、施設に行ってサイズが合わない未開封のインナーを受け取って店舗へ。

 

レシートが残っていたので交換はスムーズ。

とても親切に対応してくれました。

 

 

それを持って再び施設へ届けに行きました。

 

 

安堵で喉がカラカラ。

コンビニでお茶を買い一気に流し込む。

 

 

 

帰ってきたらフニャ。

長男出かけていなかった。💦

 

 

寝てしまうかなと思ったけれど、相撲中継が始まるので頑張ってみました。

 

 

自分を褒めてみた。

主人がいなくても、いざとなったらできるんだって。

 

 

解説は私の大好きな稀勢の里荒磯親方でした。

田子ノ浦部屋から独立して、部屋を持ちます。

強い力士を育てて下さいね。

 

 

おばちゃんのおせっかいだけど、良いおかみさん見つけてほしいです。

良い報告を待ってるよ〜。

 

 

今朝は道の駅に行ってきました。

ぱんろーどでモーニング。

 

 

今は桃と葡萄がドサーっと置いてあります。

桃と無花果購入。

 

 

 

本日午後からは主人の右目下の腫瘍切除手術。

5分ほどで終わって出てきました。

 

 

ガーゼ当ててテープで止められているから痛々しい。

抗生物質と痛み止め(アセトアミノフェン)と軟膏が出て、明日からは軟膏塗って絆創膏で良いそうです。

 

 

今日はお風呂に入れないから体を拭いてあげよう。

 

 

 

帰りは私の頼りない運転。

 

 

長男の荷物を持って実家へ行き、遅い昼食。と言うより少し早い夕食。

 

 

さぬきや。

 


f:id:amgmc:20210712185022j:image

 

ボリューム満点。

 

 

 

来週月曜日に腫瘍の良悪がわかります。

 

 

 

早く治りますように。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村