鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

美容外科行ってきました

行ってきました。○さひ美容外科

 

 

 

 

合計6つのホクロだったはずだけど、小さいのがいくつかあって、それは費用に入れず、先生が「取っておいてあげるね〜。」と言って取ってくれました。

 

 

関西圏だけのCMでしょうか。

院長はとても優しくて終わったあとに「よく頑張った!」と声かけしてくれました。

 

 

クランケは私だけでした。

診察終了間近だったからかコロナの影響か…。

 

 

費用はホクロの大きさで決まります。

1mmが1万円。

今回は税込み8万8000円

クレジットカード払いができるので助かります。

 

 

主人の「どれくらいの時間かかりますか?」の問に看護師さんは「10分程度で終わりますよ〜。」

 

 

で、主人は車の中で待っていてくれました。

 

 

終わって外へ出ると主人が「早ッ!」(笑)

 

 

「大丈夫か?痛くないか?」

 

 

「麻酔は少し痛かったけど後は何ともない。」

 

 

軟膏と紫外線カットのテープを貰いました。

 

 

今日から洗顔もメイクもOKです。(メイクはしませんけど…。)

 

 

その後、プノンペンへ行って、そばを食べました。

 

 


f:id:amgmc:20200502142332j:image

 

コロナで亡くなった岡江久美子さんも訪れたことがあるプノンペン

写真の笑顔を見るといまだに信じられないです。

 

 

そしてプランタン工房へ。

夕張メロンパン、新商品の黒豆パン、カレーエピ購入。

 


f:id:amgmc:20200502142522j:image

月曜日恒例の道の駅しらとりの郷にある、ぱんろーどの黒豆パンと食べ比べ。

 

 

プランタン工房のパン生地は美味しいです。

 

 

さて、長男を迎えに行くまで少し休憩。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村