鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

バイク引き取り

 

 

 

 

昨日、5回目のコロナワクチンの接種券が届きました。

今回は主人と私の同時到着だったので、二人で早速予約しました。

 

 

モデルナのオミクロン株対応のワクチンだそうです。

 

 

 

今日は主人のバイクの引き取り日です。

 

 

 

モータースの開店時間とかごの屋の開店時間を見計らって家を出発。

 

 

 

モータース前まで主人の運転で行き、そこで降りて私と運転交代。

 

 

 

かごの屋の🅿に車を入れ主人を待ちました。

 

 

 

ボディは白でなかなか良い感じ。

 

 

 

お昼ごはんは前回と同じく、なでしこ弁当。

 

 

 

食後に珈琲飲む?ってなってベル鳴らしたけど店員さん来てくれなくて、もういいや。

で店を出ました。

 

 

 

そこから昼からの出勤の為、主人は新しいバイクで出発。

 

 

 

慣れていないと思うので、口が酸っぱくなるほど安全運転をするように言いました。

 

 

 

逆に「家まで気をつけて帰りや!」と言われました。(笑)

 

 

確かにペーパードライバーに近いからね。

 

 

 

今は珈琲淹れてブログしてます。

 

 

 

 

お昼寝来るかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20221103121552j:image

晴れ、23℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

常に母のことが頭の端にあります。

病院にお任せするしかないんですけどね。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村