鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

副反応なし

 

 

 

 

 

 

今日の一枚は柱の不死川実弥。

 

 


f:id:amgmc:20230601130628j:image

 

 

 

6回目コロナワクチン接種の副反応は全くと言って良いほどない。

 

 

 

接種部位がすこーしだけ筋肉痛?という感じ。

それもほとんど感じない。

 

 

 

2回目が酷い副反応(発熱、倦怠感)だったので何が起きるかわからず毎回ドキドキものだったけど。

 

 

とりあえず良かった。

 

 

 

母の6回目接種は接種券と接種証明書を保健所から病院へ直接郵送してくれるとの事だったけど、どうなっているかわからないので主人が病院に電話して確認してくれた。

届いてるとのこと。ホッ。

 

 

 

接種はまだ。

 

 

 

今日の競馬は安田記念

パドック見て決めよう。

 

 

 

昨夜は中途覚醒があり、その後寝てるのか起きてるのかわからない感ありで、朝はしんどかった。

 

 

 

たぶんお昼寝来るから馬券購入できるかな。

 

 

 

今日のお昼は久しぶりのプノンペンそば。

 

 


f:id:amgmc:20230604133853j:image

10円値上がり。

1210円だから強気。

それでも常に満席だからすごいわ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230604134037j:image

晴れ、27℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

すでに眠い。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村