鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日も

本日は6時半に起床。

自力で起きられるなんて信じられないです。

ここ数日は快挙です。

 

 

 

昨日と同じくカーテンを開けて太陽光を全身に受けました。

気持ちがいいです。

 

 

 


f:id:amgmc:20220218084119j:image

ベランダからの空。

 

 

 

主人との朝食を終え、まずはお風呂掃除。

 

 

 

あとの家事は主人が出勤してから。

 

 

 

今日は早出早帰りです。

 

 

 

まだ文庫本を読む元気は起きないけれど、今はそれでいいと思ってます。

 

 

 

このまま、お天気の良い日もそうでない日もカーテンを開けて外の自然光を浴びたいと思います。

少し前まではカーテンも開けることができませんでしたので、大きな進歩です。

何だか嬉しいです。

 

 

昨日のオリンピックはメダルで良かったですね。

 

 

 

坂本花織選手の演技も圧巻でしたし、高木美帆選手もオリンピックレコード出して金メダル、ノルディックスキー複合男子団体も銅メダル。

素晴らしい。

 

 

高木菜那選手もパシュートの無念を跳ね除けてマススタート頑張って欲しいです。

 

 

 

見ている方は気楽だけれど、出場している選手は、そこに至るまでの過程の努力、本番前の緊張感と半端ない事と思います。

 

 

 

応援を頑張ります!

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村