鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

放棄

昨日は一週間空けての韓国語レッスンで、なんばまで出かけたのですが、疲れが取れません。

 

 

重だるい感じです。

 

 

念入り掃除はルーティンなのでやりましたけど…。

 

 

明日は精神科の定期受診なので先生に聞いてもらおう。

 

 

体の不調だけではない気がします。

 

 

 

不安と言うより放棄。

自分を…。

 

と言って追い込んでるわけでもなく。

 

 

なんてややこしい奴なんだ私は。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村