鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

飛び飛び予定

 

 

 

 

 

 

昨日、主人が帰宅した時に私が「出勤の時にメガネかけてなかったやろ?」と聞いたら「ごめんなさいm(_ _)m次からちゃんとかけます!」だって。

 

 

もう懲りてよね!

 

 

 

今朝も主人に起こしてもらって起きました。

前ならぐずっていたのが、今はスッと起きられます。

 

 

お昼寝来ますけどね。

 

 

 

一緒に朝食を取り、珈琲を飲みながら主人とお天気や臨時国会の質疑応答についてのお話。

思うところたくさんありますが…。

 

 

 

今日は朝から雨本降りなので、車で出勤です。

 

 

 

お見送りしてすぐに念入り掃除しました。

 

 

 

雨だから洗濯物は乾かないけれど、週末のお決まり事。

 

 

 

先日、ドラックストアへ行ったのに買い忘れあり。

ついうっかりが多いんですよね。

 

 

 

クーポン使えば前までは一品買っても15%引きだったのに、今は1000円以上で15%引きに変更になりました。

 

 

 

クーポン使う機会が減りました。

 

 

まとめ買いするときには良いのですが。

 

 

 

明日明後日と主人はお休みです。 

予定はなし。

 

 

 

11日は母の入院の精算、13日は車の点検、15日は精神科受診、17日は内科定期受診と結婚記念日で外食、22日は髪の毛カット(いつもは精神科受診の後に予約なのですが日にちを間違えて予約。)と飛び飛びで予定が入ってます。

 

 

 

母のコロナ入院は公費で支払われ、提出する書類が役所から届くと病院から聞いていましたが、いまだに届きません。

 

 

 

なので放置しています。

そのうち届くでしょう???

 

 

 

 


f:id:amgmc:20221007101706j:image

雨のち曇り、19℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村