鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

イラつく

京都銀行のCM

「ながーーーーーーい、お付き合い」と

J:COMモバイルのCM

「ずっーーーーーーと…。」の間延びにイラッとする私。

 

 

大嫌いなんだな。勝手にイラつくし。

 

 

うちはJ:COMなんですけどね(笑)

競馬グリーンチャンネル契約。

 

 

スマホdocomo

 

 

 

鳴戸親方(元琴欧洲)のボソボソと話す解説にもイラつき…。

 

 

 

小さなことにピリピリしてしまう今日の私は何なんだ。

 

 

 

駄目だな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村