鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

五味八珍と得々うどん

昨夜、長男は出かけていたので主人と二人で五味八珍へラーメン食べに行きました。

 

 


f:id:amgmc:20211024181056j:image

煮卵入り。

野菜(白菜)もたっぷりです。

 

友人K(次男の中学時代の体育教師。ちなみに主人が校長の時に引っ張ってきた先生)は、ここのトマトラーメンが好きらしい。

人気メニューでもあるらしいです。


f:id:amgmc:20211024181241j:image

 

 

私はトマト大好きだけどラーメンはなぁ。

トマトジュースも飲めない人です。

 

 

ただ、温めると飲めます💦

変???

 

 

 


f:id:amgmc:20211024230845j:image

LAWSONで。

中にはオレンジゼリーが入ってます。

裏側は伊之助くん。

 

 

 

2つ購入で主人とオソロで珈琲頂きます。

 

 

 

と、ここまで記していたらKからLINE。

大会(プライベートでラグビーしてます。)

三田まで行ったので黒豆枝豆を持っていこうと思ったけど昼で完売したから今年はなし。ごめん。て…。

 

 

毎年もらってます。

 

 

気持ちが嬉しいですね。

 

 

今日は朝に長男が出かけて行ったので、選挙の期日前投票行って荷物を届けました。

 

 

ランチは得々うどん。

昨日ラーメン食べて、またまたの麺類。

 

 


f:id:amgmc:20211025160703j:image

麺が3玉まで同額。

私は1玉、主人は1.5玉。

 

 

ノンアルコールビールオールフリーが樽詰であったので中ジョッキ1杯頂きました。

缶より甘みがあるような…。気のせい?

いや、美味しかったです。

 

 

主人は全くアルコール駄目で、ノンアルと言えどもビールテイストの味が大嫌いです。

 

 

それでも美味しそうに飲む私を見てニコニコしてます。

 

 

明日から仕事なので、今日の残り時間まったり過ごしたいと思います。

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村