鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ラツーダ副作用なし。まだ一回だからね

本日と明日は主人はお休み。

 

 

昨日UNIQLOでスウェット買ってもらって帰ってきたら長男がすでに来ていたのでびっくり。

 

 

まぁ、夜に出かけて行きましたけど…。

 

 

ラツーダ服用したけど吐き気もなく一安心。

まだわからないけど…。ですが。

 

 

 

テレビは、朝からグリーンチャンネルついていて競馬楽しんでいます。

 

 

が、私は普段どおり寝てしまいまして13時に目覚めました。

 

 

まだまだ眠れそうですが、本日はG1菊花賞があるので、これは馬券買いたいと思ってます。

 

 

人気関係なくパドック見て決めたいと思います。

 

 

おやつに三角チョコパイカスタード。

 


f:id:amgmc:20211024161608j:image

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村