鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何故かはてなスター復旧

いつの間にかまた、はてなスターを付けられるようになりました。

何だったんだろうね。

また不具合は出ると思いますが…。

 

 

 

でも読んでますので!

 

 

 

 

大相撲も中盤に入りました。

 

 

昨日の宇良の相撲は面白かったですね。

宇良は長男の大学の先輩になります。

学部は(長男は法学部)違うのかな?

技が面白いので応援しています。

脳震盪起こしたときには心配でした。

膝の怪我も持っているし無理なく相撲取ってほしいです。って言ってられないか💦

 

 

 

横綱に土が付きました。

 

 

 

阿炎と御嶽海がどこまで白星伸ばせるか。

 

 

 

気分は昨日と同じだけれど、主人がお休みなので安心します。

 

 

 

今週は長男がうちへ来ない週だったのですが、何か録画予約したいのがあるから夜に来て明日電車で帰るそうです。

 

 

 

心の中の中はいつも悲しくて叫んでる。

 

 

 

鬱のきっかけは母の束縛と前夫のDVなので、もう開放されて良いはずなんだけれども、PTSDでフラッシュバックされてしまう。

 

 

 

今、私が置かれている環境は大変心地いいんですけどね。

ぬぉーっと顔を出してきます。

 

 

 

主人がいてくれてることに観念を持って過ごしていきたいです。

 

 

 

午後からは二人で買い物に行きたいと思います。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村